なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

ファミコンクラシックミニ


どうも、なぎです。

 

 

 

f:id:empty-promises0928:20161113113640p:image

 

 

11月10日に発売されましたね。

 


価格は5980円(税別)だったかな?

 

 

【内臓ソフト一覧】


アイスクライマー
悪魔城ドラキュラ
アトランチスの謎
イー・アル・カンフー
エキサイトバイク
ギャラガ
つっぱり大相撲
スーパーマリオブラザーズ
スーパーマリオブラザーズ3
マリオオープンゴルフ
スーパーマリオUSA
スーパー魂斗羅
グラディウス
ゼルダの伝説
ソロモンの鍵
ダウンタウン熱血物語
ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
ダブルドラゴンⅡ ザ・リベンジ
ドンキーコング
ドクターマリオ
忍者龍剣伝
パックマン
バルーンファイト
ファイナルファンタジー
星のカービィ 夢の泉の物語
魔界村
マリオブラザーズ
メトロイド
リンクの冒険
ロックマン2 Dr.ワイリーの謎

 


熱い…笑

 

 

5980円で30本も入ってるのはすごいですね。

 

 


自分も良くやってたので(世代的にはスーパーファミコン
やっぱり発売を知ると欲しくなりますよね。

 

けどこの存在を知ったのが今月の11日だったんですよねw

 

 

まぁとりあえず電気屋へ。

 

 


まぁやっぱり無いですよね( ̄・ω・ ̄)

 

 


予約も年内の分は終わってるとの事…

 

 


頼みのamazonさんは

 

 


f:id:empty-promises0928:20161113113717p:image

 

 

 

たかーーーーーい!!

 


15370円?!

 

 


まぁやっぱり売れるとわかってる商品はこうなりますよね。

 

 

こういう方の嗅覚はすごいですねww

 

 


いやーでも売ってないと更にやりたくなるこの衝動…

 


けどさすがにここは我慢しましょうw

 

 

昔のゲームって今ほどやり込む事は無かったり画質ももちろんの事。

 

 

だけどすぐ起動できてすぐ楽しめるから好きなんです。

 


昔の事で美化されてる分ももちろんあるけどファミコンとか今やっても絶対楽しめると思います。

 

 

みなさん買いですよ!

 

 

ではまたー。