なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

初めてコストコへ

どうも、なぎです。





先日初めてコストコに行ってきました。



そこで












こんな大きさのティラミスがww




もちろん購入( ˙灬˙ ก)←






消費期限が日付け変わって今日なのに半分くらい残ってます。



なので明日のご飯は3食ともティラミスになる予定ですww





で、初コストコなんですが、めちゃ面白かったです。




今まで見た事無い様な量のお菓子や野菜や肉達。





でも量からしたら安いものが多いんだろうけど値段だけ見たら高いって思っちゃいますね(´・ω・`)


たべっこ動物が1200円って…ww




とりあえず大量のひき肉とソーセージを買って帰宅して小分けにして冷凍にしました。




年会費払う価値があるのかどうかは賛否両論ですが

自分的には有りかと。




けど冷凍出来ないものはちょっと買い辛い感はありますね…




まぁでも会員の人に2人?までついていけるみたいなので行った事無い方は行ってみると面白いかもしれませんね。



とりあえずひき肉なちは困らないから美味しいひき肉を使った料理を調べてみよう。




ではまたー。