なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

STAR OCEAN anamnesis始めてみました リセマラが重要

どうも、なぎです。








スマホアプリのSTAR OCEAN anamnesisをインストールしてみました!




STAR OCEANは過去作は1つしかプレイしていないのですが、アプリで

「こんなに綺麗なの?!」

という噂なのでやってみようと思います。



STAR OCEANは3DアクションRPGです。



このアプリの特徴

1.簡単操作でシリーズ最速のアクションバトル

2.シリーズ初の最大4人までのマルチプレイ

3.スマホの限界に挑戦したハイエンドグラフィック

4.歴代キャラクターを自由に組み合わせるオールスターパーティ


スマホの限界に挑戦したハイエンドグラフィック…


自分のiphoneは大丈夫かな…?w




アプリなのでガチャがあるらしくリセマラが必要なのかな?


調べてみた所


1番人気は

ラッシュコンボ、タレントが優秀なマリア

その次に

タレントで全体ATKUPのフィデル
全体DEFUPのヴィクトル



と、なっているみたいです。


今始めると星5確定チケットとガチャに必要な紋章石が多くもらえるらしいので、リセマラがしやすい様です!



よーし、明日リセマラしてやってみよう。



もう始めてる方もたくさんいらっしゃると思いますが

「他にもこんなキャラ、リセマラにオススメだよ!」

とか

「武器ガチャはこれが当たりだよ!」



ってものがあればコメントください( ˙灬˙ ก)



明日は操作感ややってみた感想などを書きます。




ではまたー。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎よろしければポチッとお願いします!