なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

STAR OCEAN 現在リセマラランキング1位と2位のあのキャラが

どうも、なぎです。






昨日の続きなのですが、リセマラ終了致しました!








なんと、リセマラランキング1番人気のマリアと2番人気のミキが当たりました\( ´ω` )/



マリアは0.34%

ミキは0.55%

らしいです。



もうここまでの確率になるとさほどわからないんじゃ…?


けど1時間弱リセマラしてましたが明らかに数は偏ってました。


当たりと言われてるマリア、ミキ、ヴィクトル、フィデルより
明らかに外れと言われてるダリル、ロニキス、エマーソン、アンヌがよく出ました。



ちなみにこのゲームのリセマラの半分はダウンロード時間です。

実際操作するのはスキップなどを使えば4分程度なので合わせて約10分弱くらいですね。



なのでここは頑張って妥協せず当たりを狙いに行っても苦では無いと思います。



自分も今日からこのアカウントで始めてみます!



ではまたー。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎よろしければポチッとお願いします!