なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

175R6年振りの復活!新曲もカッコいい! それと個人的な感想

どうも、なぎです( ˙灬˙ ก)





【出典元、骸骨祭りオフィシャルサイト】



175R
「SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭り」

というライブイベントにて復活しましたね!


いやー見に行きたかったw



まぁでもこれからフェスやツアーなどもバンバンやっていくと思うのでそこを狙ってみようかな?

というよりバンバン活動してきて欲しい!


個人的に最近は日本語ロックでポンッと出てくるバンドが多くて少し萎えていた所に大御所が帰ってきた所でまたその世代、同じジャンル、バンドで活動してる方達に良い刺激とバチバチ感を生み出して欲しいなーと思います。

CDが売れない時代に帰ってきた175Rがどんな活動、どんな曲を与えてくれるのか楽しみです!




早速新曲がアップされてましたね!



175R 「これから」


https://youtu.be/bMJ1DAFe5yc







カッコ良い!!

休止前に良く聴いてた時はボーカルの音が前面に出されてる印象だったけど
バンドサウンドを全体的に出してるイメージに変わっていました。

個人的にツボなギターサウンドでしたww


175Rを聴いてた時は自分もバンド始めたてでバンドの事を何もわからずに聴いてたから今少し理解してきて印象が違うだけなのかな?



まぁとりあえず「懐メロ」と言われてしまう様なアーティストがまた前線に復活してくれるのは嬉しいことですね。


これからの動きを要チェックしていきたいと思います!



ではまたー( ˙灬˙ ก)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
☝︎他の音楽記事はこちらからどうぞ!