なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

ポケモンGO 29日までの期間限定ポケモンを…

どうも、なぎです。

やっと出てきました!






期間が29日まででちょっと焦ってましたw

近くにはいたのですがなかなか出て来なかった「サンタピカチュウ」です。



無事GETできました!




可愛い( ˙灬˙ ก)


アメはそのままのピカチュウのアメで良いみたいなので後はピカチュウを集めるだけ。


進化後のライチュウもサンタピカチュウから進化させたら帽子はそのまま被っているらしいです。


つまり1匹捕まえればあとは進化させるのは後でも良いのですが
「サンタピカチュウ

「サンタライチュウ
を、取っておきたいなら最低でも2匹捕まえておかなければなりませんね。



自分も期間中にあと1匹捕まえられる様に頑張りますー!
(ほんとはシェルダーを捕まえたいけどまだ1匹も見た事が無い)



ではまたー( ˙灬˙ ก)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎他のゲーム記事はこちらから!