なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

ツムツム ピックアップガチャにコイン稼ぎに特化したスクルージが登場

どうも、なぎです。





12月のピックアップガチャが22日の11時から25日の10時59分までで開催しています。





中身はこちら




中身は15体いて全て引くとスキルチケットがもらえるらしいです。


15体×30000コインなので450000コイン必要ですね(´・ω・`)



これは結構大変だ…ww



でもクリスマスドナルドはコンボ系のミッションで活躍するし

スクルージはコイン稼ぎに最適なので頑張りたい所!



22日、23日、24日、25日の4日間で450000コインはなかなか大変かもしれませんが頑張ってコンプしましょう!



ではまたー( ˙灬˙ ก)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎他のゲーム記事はこちらから!