なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

白猫プロジェクト 前回の追記 限定を引けたのだけど

どうも、なぎです。






前回のブログで新ガチャが始まった事を書いたのですが始まったばっかの時はエラーばかりで何もできなかったのでまた書きます!



今回の入れ替えのキャラガチャは

マール
ブラッド
リリー


の、3体です!




自分はマール狙いなのですが





マール以外が当たりましたww


武器ガチャも合わせたら2500個ほど使ってしまいました( ̄・ω・ ̄)

マールのモチーフも交換で準備してたんだけどなー。





今回はダメージ検証はしてないのですが…



これは強いのか?


評価は

マール 9.0
ブラッド 9.5
リリー 9.5


の様なのですが。



正直そんな気はしないですww



自分のPSが低いからって事もありますが!ww


それでも数ヶ月前のキャラのブラッドとかシオンとかの方が強い気がします。


やっぱりもう自分で回復できないのは辛いですww
(マールだけはリジェネがあります。)


前回の限定もそうだったのですがその前まで限定が『壊れキャラ』が続いていたので落としたのかな?って感想です。


セツナが強過ぎて新しいキャラを引いてもセツナを使う状態が続いてしまいますよね。


限定はやっぱり限定なりの強さは欲しいな〜。



まぁ今回は見た目で人気がある3体なので性能を重視する方では無ければ引いても良いかもですね!


性能を重視したい方は1日から始まると噂されるガチャの為にジュエルを貯めておいても良いかもしれませんね。


自分は今回のガチャはここまでにしてお正月に向けて貯蓄していきたいと思います。



ではまたー( ˙灬˙ ก)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎他のゲーム記事はこちらから!