なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

steamのホリデーセール開催中 PCゲームをやろうか迷ってる方へ

どうも、なぎです。






PCゲームの配信プラットフォーム『steam』
の毎年恒例のホリデーセールが始まってたのですね!w



期間は日本時間2016年12月23日から2017年1月3日3:00までとなっています。


50%引きや60%引きのゲームもあるのでPCのゲームを買おうか悩んでた人は見に行く事をオススメします!



steamはこちらから
↓↓↓

http://store.steampowered.com/?l=japanese





これだけ安くなってしまうといっぱい買ってしまって高くなってしまうやーつですね( ˙灬˙ ก)


けどどうせいつかやるなら安い時の方が良いですしね!



自分個人のオススメは



7 DAYS TO DIE

−60% ¥2480→¥992





Ark survival evolved

−60% ¥2980→¥1192




どちらも簡単に言ってしまえばサバイバルゲームですねw

7 DAYS TO DIEはゾンビに

Ark survival evolvedは恐竜に襲われるゲームになります。


その中で生き残るために他のプレイヤーと協力をして食料を集めたり、家を建築したり、砦を建てたりするゲームです。



めちゃ面白そうじゃないですか?w




1人でやってたらすごい怖そうだけど(´・ω・`)



他のプレイヤーと協力してのサバイバルってほんと面白そうだからやってみたいんですよね!





で、購入方法なのですが



steamはクレジットカードか決済サービス(PayPal,ClickandBuy,MoneyBookers)のみになります。


クレジットカードを登録するのも怖いという方は

コンビニにも売っている『V-プリカ』を使うと良いと思います。



『V-プリカ』はプリペイド式のクレジットカードで使いきりなので、もし、情報が漏れてもそれ以上の被害には会わないので簡単に使えます。



そんな感じで自分も何か買ってまた紹介したいと思います!


年末年始はセールで買い狂って遊び狂ってください\( ´ω` )/



ではまたー( ˙灬˙ ก)



毎日(たぶんw)更新していますので読者登録やコメントなど良かったらお願いします!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎他のゲーム記事はこちらから!