なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

スマスマ最終回も終わり SMAP12月31日に解散へ 気になる解散後のメンバーのその後は?

どうも、なぎです。






国民的アイドルグループ『SMAP』の年内解散により
フジテレビの「SMAP×SMAP」が12月26日に最終回を迎えました。


20年も続く番組はすごいですよね!



特別SMAPファンという訳では無いのですが小さい頃からテレビにいたグループの解散は寂しいですね(´・ω・`)


年末の『紅白歌合戦』も辞退したらしいので5人揃うのも26日のスマスマが最後でした。


しかし、番組内で5人から解散のメッセージは無く

『これで終わりなの?」
って終わり方でしたね。



自分の勝手な妄想では



またグループ名を変えて帰ってきちゃいましたー!w

とかならないかな?って妄想してますw


芸能界の闇は深そうなので発言してはいけないという事もありそうですが…




けどきっとまた『SMAP』としてでは無いけど個人としてテレビで活躍していく事でしょう!




そこで気になるのが個人の仕事量。


中居くんは司会やスポーツ関係の仕事を慌ただしくこなしているので問題は無さそうですね。



木村くんと草なぎくんもこの先も映画の出演などが決まっていて
稲垣くんもプロデューサー業を囁かれており
香取くんも舞台のプロデュース、アパレル事業の立ち上げなども囁かれています。



国民的アイドルともなれば交友関係の広さから何でもできそうですね〜( ˙灬˙ ก)


もしかしたらSMAP以上に活躍する場面も出てくるかもしれませんね。



これからどうなっていくのか、解散してからの動きも楽しみな5人です。



…けどやっぱり自分的にはまたグループ名を変えて帰ってきちゃいましたーに期待しています(2回目)




解散は寂しいけど決まってしまった事だしこれからもさらなる活躍をしていける様に応援していきましょう!



ではまたー( ˙灬˙ ก)




コメントは全て返信致します( ˙灬˙ ก)
読者登録もよろしくお願いします( ˙灬˙ ก)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
☝︎他の方のブログはこちらから!