なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

ツムツム ピックアップガチャ 『ユニベアシティ』シリーズ登場!コイン稼ぎのあのツムも

どうも、なぎです。






今日からまたピックアップガチャが始まりましたね( ˙灬˙ ก)


期間は1/8(日)10:59までです。



今回の中身はこちら

↓↓↓






今回は『ユニベアシティ』シリーズのピックアップなのですが


前回登場したコイン稼ぎに特化したスクルージも再登場するみたいです!



前回取れなかった人もここで是非取っておきたいですね。(自分含め)



でも、自分的な目玉は




メーターです!


あまり紹介されてないのですがスキル2〜3くらいで1300コインくらい稼げるのでオススメです。



自分はプレミアムBOXから引けないのを知らなくて

「どうせ適当に引いてたらスキルマになるけどとりあえずスキルチケット上げておくか。」

って事で2枚くらい使ってから出ないことを知って失敗した記憶がありますww



スキルチケットでしか成長しないツムは先が長くなりそうなので…




だから今回はメーターを3回当てたい!







でも今回も全部引けばスキルチケットも貰えるのでそこもできれば狙いたい…( ˙灬˙ ก)



今回のピックアップガチャも全部で15体なので
45万コイン必要になります。




けど三が日の確率アップのガチャでみなさんコインがもう無いですよね(´・ω・`) w




でも最近良い方法を見つけて1日で数10万稼げる方法があります!



全然危ないとか違法な物でも無く登録も不要ですw



それは明日にでも紹介したいと思います!



とりあえず自分も期間内に45万貯められる様に頑張ります。




ではまたー( ˙灬˙ ก)



コメントは全て返信致します!
読者登録もよろしければお願いします!



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎他のゲーム記事はこちらから!