読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃんくさの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

ツムツム コイン稼ぎを効率的に FRepとは?親子グループとは?

ゲーム アプリ

どうも、ちゃんくさです。





今日も頑張ってコイン稼いでます( ˙灬˙ ก)



今回のイベントで使う45万もあと12万貯めれば終わりです。


中身のツムよりその後のスキルチケットが欲しくて回す人は多いのでは無いでしょうか?



45万多いよ…



って思ってるあなたへ、良い情報です!





この『FRep』というアプリを使うとコインを効率的に集められます。


FRepFinger Replayer)というアプリは簡単に言えば
指の動きの操作を記憶して、自動でやってもらおう!

というアプリです。


これを使って



・ハートの受信の自動化

ハートをまとめて受け取るにしてしまうとハートが返信されない為、個別に受け取る作業を自動でやってもらう。
友達なら良いけどツムツムのグループ等に所属している場合「なんだよ、この人全然返ってこないじゃん!」
ってなりますww


・ハートの送信の自動化

上記と同様にツムツムのグループに所属していると場所によってはハート送信のノルマがあるので友達が増えると面倒なハートの送信を自動でやってもらう。


・ボックス開けの自動化

ハピネスボックスやプレミアムボックスをコインが貯まっていれば自動で開けてくれる。
これは自分的には開けるドキドキが無くなってしまう為オススメしませんww



ハート送信と受信の自動だけでだいぶツムツムを有利に進められると思います!


ただIOSでは対応していないのでAndroidスマホのみとなります。



用意する物


Androidスマホ

・パソコン

・パソコンとAndroidスマホを繋ぐUSBケーブル





さて、設定方法なのですが…






説明致しませんっ!!!





理由は



自分が使ってるのがIphoneだからです(悔しい)



設定も色々難しそうだし、Androidスマホは持ってるけどパソコンは無いなぁって人や
そもそもIphoneだしって人の為に親子グループの事を紹介した方が良いだろうという趣向になりました(勝手に)



親子グループとは

先程紹介した『FRep』を使ってツムツムのハートの受信を自動化している人が『親』になり
それ以外の人が『子』になります。

グループに参加する前に『親』か『子』かを管理者様に伝えます。

グループには『親』が何人もいるはずなので『子』は好きなだけ『親』を追加していきます。
(『子』同士の追加は無しの所が多いみたい)
あと基本的には大人数の場所が多いので雑談は無しの所が多いです。

『子』で参加した人はツムツムをプレイする前に『親』にハートをランキングから送信します。

そうすると『親』の設定にも寄りますが1プレイする間に大体ハートの返信があるのでハートと200コインが効率的に貯まる、というグループです。

自動化されてる『親』もたくさん送られてきて美味しい

『子』は送るのは面倒だけど送った分×200コインがすぐ貰えるのでとても効率的。


例えば自分が所属しているグループには約60人の『親』がいらっしゃるので
60×200で12000コインがあっという間に貯まります。



これで1日で何回もプレミアムボックスが引けるようになりました( ˙灬˙ ก)



親子グループを使えばIOSの人でもコインを稼ぎやすくなりますね!


でも自動化はやっぱり羨まry




という訳で今回はツムツムのコイン稼ぎの効率化の話でした!


これを活用してツムのスキルレベルをガンガン上げていきましょう!




ではまたー( ˙灬˙ ก)


コメントは全て返信致します!
読者登録もよろしければお願いします!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎他のゲーム記事はこちらから!