なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

ツムツム 期間限定 セレクトツム確率アップ! 今回の狙い目は?

どうも、なぎです( ˙灬˙ ก)





セレクトツム確率アップ1/14(土)11:00〜1/17(火)10:59の期間限定で始まります!


今回の確率アップ



スカー

ブライドラプンツェル

ハートの女王


の、3体になっています。



今回の狙い目は?




やはりスコアコインも稼げるスカーではないでしょうか。



スカーはスキルレベル4から安定、
6推奨となっていますが
コイン稼ぎのコスパとしては3まで上げれば十分です!


スキルレベルを3に上げるまでに必要な数は4体なのでコイン稼ぎの早熟タイプですね!



最低でもこの期間中に3までは持って行きたい所ですね。



確率アップとはいえ他のツムも当たるので
やはりかなりのコインが必要になります。



以前紹介したコイン稼ぎの記事と一緒に参考にしてもらってコインを稼いでセレクトツムをたくさん引いちゃいましょう!

↓↓↓

ツムツム コイン稼ぎを効率的に FRepとは?親子グループとは? - なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ




ではまたー( ˙灬˙ ก)


コメントは全て返信致します!
読者登録もよろしければお願いします!



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎他のゲーム記事はこちらから!