なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

ツムツム 1/14からのセレクトツム確率アップをスカーを狙いながらプチ検証!

どうも、なぎです( ˙灬˙ ก)







1/14(土)11:00から始まったセレクトツム確率アップを引いてみました!




今回自分が狙うのは


スカーです!


一応



ハートの女王ブライドラプンツェルも確率アップなので欲しいところ( ˙灬˙ ก)


本当なら検証なら100回とか200回とかそれ以上引くのだと思いますが





コインの関係上30回引きました(貯められなかった)





結果は




ブライドラプンツェル3


ハートの女王2


スカー0


その他 → 25




もう1度



スカー0




えええぇぇぇぇぇええ…





どうやら物欲センサーなるものが発揮されてしまった様です…



とりあえず30回しか引いていませんが

今回のセレクトツム確率アップのセレクトツムが当たる確率は16.666%程の様です。



恐らく100回とか引けばもっと変わるだろうし
運が良い人、悪い人でも変わるとは思うので
あくまで目安として考えてくださいw


今回は自分は運が悪く欲しいのが当たらなかったのですが
約17%の確率で当たるなら欲しいツムがいる方はガンガン回して良いかもしれませんね!



ちなみに今の自分のコイン所持数は






また貯めるの頑張ります…( ̄・ω・ ̄)




コインを有効的に稼ぐ方法はこちらの記事で紹介していますので気になれば見てみてください( ˙灬˙ ก)

↓↓↓
ツムツム コイン稼ぎを効率的に FRepとは?親子グループとは? - なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ




ではまたー( ˙灬˙ ก)


コメントは全て返信致します!
読者登録もよろしければお願いします!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎他のゲーム記事はこちらから!