なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

【白猫】2016年版お正月キャラ神気解放! 竜シャルロットの強さを公開!

どうも、なぎです( ˙灬˙ ก)





最近はツムツムばかりだったのですが






ちゃんと白猫もやってますよ!




という訳で2016年版のお正月キャラが神気解放できるようになりました!



対象キャラクター

  • テレーゼ(2016年版お正月)
  • コリン(2016年版お正月)
  • キララ(2016年版お正月)
  • ディーネ(2016年版お正月)
  • エクセリア(2016年版お正月)
  • ユイ(2016年版お正月)
  • シャルロット(2016年版お正月)

と、なっています!




神気解放とは?

Lv100の神気解放可能キャラクターがタウンにいるとそのキャラクターに「Event」アイコンが表示されます。

Event」アイコンをタップし、必要なアイテムを使用すると神気解放しソウルボードが2周目になります。(レベルは1に下がる)

レベル1から鍛え直してより強いステータスを手にする事ができます。





という訳でシャルロットを神気解放してみました!








ステータスたかっ!







スキルもスキル1、スキル2共に操作可能スキルになっていて使いやすいです!





火力もあるのでこれはかなり使えるんじゃないでしょうか?

今は周りのサポートでかなりバフが付くのでかなりの高火力が期待できそうです!




2016年版のお正月キャラクターの神気解放をずっと待っていて、来たら対象キャラクターのステータスや使い勝手、ダメージ検証などしようと思ってて
ワクワクしながらキャラクターを見てたのですが









シャルロットしかいませんでした





2016年のお正月の少し前に白猫を始めたのでジュエル無かったのかな…?w





まとめ


去年の10月頃まではインフレが加速して1世代前のキャラですら使えない程新しいキャラがどんどん強くなっていきましたが
最近は落ち着き過ぎてしまい限定ですらそこまで強くない現状。
たぶん新しいキャラを引くより今回の神気解放したキャラの方が強いと思います!


去年の10月頃までのガチャのキャラを使ってる人も多いと思いますが





ぶっちゃけちょっと飽きませんか?w



今でもセツナがトップクラスの安定感だし

やっぱり3ヶ月も4ヶ月も同じキャラだと飽きてきますよね。



そんな中で今回の2016年版のお正月キャラクター神気解放はモチベーションアップに繋がりますね!
(見た目的にも人気のキャラクターも多い)



自分はシャルロット推しなので今日から使っていきたいと思います!



皆様も良き白猫ライフを!



ではまたー( ˙灬˙ ก)



コメントは全て返信致します!
読者登録もよろしければお願いします!



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎他のゲーム記事はこちらから!