なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

【ツムツム】スノーフェスティバル後半戦開始!攻略のオススメツムは?

どうも、なぎです( ˙灬˙ ก)






1/10(火)11:00〜始まっているスノーフェスティバルの後半の6〜9枚目が
1/19(木)11:00〜解放されました!



自分はまだ6枚目が終わった所なのですが、おそらく9枚目がスキルチケットなのかな?


スキルチケット狙いの方も多いと思うのでこの機会にgetしましょう\( ´ω` )/







6枚目が1850


7枚目が3000なので
5枚目までと難易度はそこまで変わりないのかな?



前にも紹介しましたが





白いハート(アイスハート)の時は普段よりたくさん雪の結晶が落ちてきます。


アイスハートの出現率が3倍になるチャンスタイムは以下の時間に開催されます。



朝 → 8:00〜9:00

昼 → 12:00〜13:00

夜 → 20:00〜21:00


アイスハート中はツムとスキル次第で400近く稼げるのでその時間にできる人は、そこで一気に終わらせてしまいましょう!



その時間にできないよ〜



って方もいると思いますが





大丈夫です!僕もほぼ全滅です泣




今回のスノーフェスティバル
前回のキラキラと違って、イベントを選択していればアイスハート時では無くても毎回雪の結晶は落ちてきますので
回数をこなせばクリアできます(前回のキラキラはクリアしていない照)



そんな時間も無くて効率良くクリアしたい!
という方もいると思うのでみんなが今回のスノーフェスティバルで使っているツムを紹介します。




スノーフェスティバルで良く使われているツム

1位


野獣



2位


シンデレラ



3位


ブライドラプンツェル



4位


ジョーカーグーフィー



5位


ジェダイ・ルーク





ホイップパフィーをマイツムにするとにボーナスが付くのですが
それよりも普通にスコアコイン
を稼げるツムが良く使われている様ですね。


調べてみると


『スノーポイントが396から結晶が落ちて来なくなった』

『スノーポイントが402から結晶が落ちて来なくなった』


などの書き込みも見られましたが…








僕はアイスハート時でも200前後なので検証できません!



どなたか検証してコメントして頂けると助かります…ww




条件はわかりませんが上限があってホイップパフィーを使わなくても上限までいけるスキルが高いツムがあればそちらを使う方がコインも稼げて良いかもしれませんね( ˙灬˙ ก)





まぁ早い話が





自分が使いやすいツムを使おう!



って事です。



スノーフェスティバルの期間は1/29(日)まであるのでのらりくらりとやっていきましょうw




ではまたー( ˙灬˙ ก)





コメントは全て返信致します!
読者登録もよろしければお願いします!



Twitter始めました( ˙灬˙ ก)
↓↓↓
http://twitter.com/chan_k19b

DMは解放してあるので気軽に質問等をしてください!
ブログからと言ってくれると死ぬ程喜びます。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎他のゲーム記事はこちらから!