なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

ツムツム 今年中に1000万点目指す! アドバイスお願いしますw

どうも、なぎです。





色々アプリを入れた結果
ツムツムの手軽さと友達と競える感じが好きでずっとやってますw



目標はとりあえず1000万点!


今は300万弱( ˙灬˙ ก)



とりあえず良いと言われているツムを持っていないのとスキルレベルが足りないのと
単純に自分のスキルが足りてませんww


なのでコイン稼ぎの為に



このマレフィセントドラゴンが欲しいのです。




けど1体当たってもスキルレベル1では稼げないんだろうな〜。



とりあえず自分的に



メーターのスキルレベルが高い事もあり持っているツムの中で1番稼いでくれます。




一応アイテム無しの数字です。





スキルチケットを使ってから気付いたのですが





メーターってもう当たらないのか…w


当たらないキャラにスキルチケット使うのはもったいなかったな〜と(´・ω・`)



まぁそれでも1番の稼ぎ頭にはなってるので良し( ˙灬˙ ก)




今年中には1000万点いける様に頑張ります。


ではまたー( ˙灬˙ ก)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎他のゲーム記事はこちらから!