なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

白猫プロジェクト 聖夜の奇跡〜想いをとどけて〜 始まったけど

どうも、なぎです。






24日16時から新イベント、キャラガチャの入れ替え限定、新武器ガチャと色々来ましたね!



どれも30日の15:59までなのでお忘れにならない様にしてください( ˙灬˙ ก)




他にも復刻?など来ているのですが…





エラーで進みません!!←




みんなクリスマスだけどアクセスが集中して落ちてしまったのかな?w



ゲーム好きで良い事だ!w



とりあえずもうちょっと落ち着いてからイベントやらガチャをやる事をオススメします。


自分も落ち着いたらやります!




ではまたー( ˙灬˙ ก)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎他のゲーム記事はこちらから!