なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

白猫プロジェクト 2016 クリスマスガチャ ティナの強さは?

どうも、なぎです。





白猫プロジェクトのクリスマスガチャが11月30日から始まりました!



早速引いた所





おぉ!

当たりと言われているティナが( ˙灬˙ ก)




すぐに強化





とりあえず4凸したステータスです。


武器はまだモチーフが出てないので拳シャルのモチーフです。



とりあえずダメージ検証へ



S1はプレゼントボックスを設置してプレゼントボックスがビームを撃って攻撃してくれます。

ダメージは期待できないけどSP回収はしてくれるのかな?






S2は操作可能スキルで、自分の周りに宝石が落ちてきてその当たった数で最後の1撃の強さが決まります。

画像は4万ほどですがたまに6万の時もあったり。



うーん、強いのかな?w


まぁ一応S2はドレイン効果もあったり、S2後は通常攻撃強化もあるのですが…


前回の限定ガチャのセツナの方が硬さもあるしSP回収も早いしで同じ拳なのでそこまで頑張って入手するほどでは無いのかな?


セツナを持っていない方は是非入手の為に頑張って良いかもしれませんが。




でも見た目の人気があるティナなのでモチーフ武器で化ける事を祈ってますww





ではまたー。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村