なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

今年もあと1ヶ月 今年の目標は達成できたかな?

どうも、なぎです。



今年ももうあと1ヶ月で終わりですねー。



みなさん今年の目標は達成できましたか?


まだの方はまだ1ヶ月もあるので少しでもそれに近付ける様に頑張りましょう\( ´ω` )/







聞くと大体みんな

「今年も早かったなー」



なんて感想ですが、自分的には今年は長かったなーと。


今年は色々始めたりしたので新鮮な事も多かったし。



今年の目標だった【意味のある毎日を】っていうのは少し達成できた気がします。


やっぱり自分は当たり前の毎日では満足出来ないようですww



常に挑戦したいし、常に頑張りたいです。


来年はもっと色んな人と知り合って話して刺激を受けて今年よりも来年、今月より来月、今日より明日をどんどん良いものにしていきたいですね!



よし、今年もあと少し悔いの残らない様な生活をしていきたいと思います!



ではまたー。