なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

遊戯王 Duel Links


どうも、なぎです。

 

 


f:id:empty-promises0928:20161124200836j:image

 

 

 

スマホアプリで遊戯王 Duel Linksが配信されましたね。

 

 


17日に始まったので今日でちょうど一週間です。

 

 


一応昔にやってたし入れてみたのですが

 

 


f:id:empty-promises0928:20161124200902p:image

f:id:empty-promises0928:20161124200906p:image

 

 

 

な、懐かしい…ww

 

 

軽くリセマラして始めて

 

 


f:id:empty-promises0928:20161124200937p:image

 

 

なんか割と良い感じなのかな?

 

その後一応何戦かしたのですが自分が当たって無いだけかカードがまだそんなに揃ってないのか


強いの出したり出されたりしたら対処できない事が多いですねw

 

 

まだ戦略やらコンボやらは難しそう…

 

 

うーん、次の新しいカードとかが出たらまた面白くなるかなー?

 

 

きっとDuel Linksやってる人も多いだろうし次のカード更新からまた始めようかな?っていうのが感想ですね。
人がいっぱいいた方が面白いですしね。

 

 

という訳で今回はアプリネタでした。

 

 

ではまたー。