なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

ツムツムSTAR WARSイベ 報酬貰って使ってみました!

どうも、なぎです。


STAR WARSイベントをひたすらやっていたのですが






やっと終わりました!



長かった…


平均40ずつくらいしか削れなかったのでとても時間が掛かりました。





気になる報酬はでめぼしい物は


プレミアムチケット×1

スキルチケット×1


デストルーパー×3
(スキルマになります)

後はアイテムチケットでした。



これだけ頑張ったのにこれだけ…?



まぁでも新しいツムも手に入ったしスキルマになったし早速使ってみました!











…なんかあまりスキル1の時と変わった気がしない…w




まぁボムが3つ作れると思えばビンゴイベで使えるかな?( ˙灬˙ ก)



自分の中では初めてのスキルチケットをどのツムに使うか迷っています。
(まだスキル3になったツム無し)




とりあえずやっとビンゴに戻れたのでまたコイン貯めてガチャしまくります。



ではまたー( ˙灬˙ ก)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎よろしければポチッとお願いします!