なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

ポケモンGO 金銀アプデ 第2世代ジョウト地方のポケモン追加?! 限定ピカチュウも

どうも、なぎです。





12日にアップデート予定だったポケモンGOが本日13日の早朝にされました!


アメリカではまだ12日なのかな?







今回のアップデートでポケモン金銀から登場していた
ベイビィポケモン」が追加された様です。


でもまだ野生で出る訳では無く卵からのみの出現との事です。


第2世代ジョウト地方ポケモンの一部と言われていますがベイビィポケモン以外にも追加されてるのかな?



もし第2世代のポケモンが野生で出始めた時の為に今からやれる事をやっておきましょう。



今までは「もう進化させたからいらない」
って思ってたナゾノクサや、ズバットなども進化する様になるはずですし

今まで「このポケモン出にくいなー」
って思ってたポケモンは第2世代のポケモンが追加されたら相対的にもっと出にくくなるかもしれません。



今は卵からのみのベイビィポケモンだとしてもここまでアップデートしたらきっと野生でのモンスターも増えるはずなので今から頑張って進めておきましょう!






それと期間限定でサンタピカチュウが出るとの事です!



早速自分もアプリを開いてみたら






いる!!




残念ながら出現はしませんでしたが…ww



このサンタピカチュウは進化させてライチュウにしても帽子は被ってるみたいです。



是非1匹は捕まえたい所ですね。




ではまたー。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎よろしければポチッとお願いします!