なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

ツムツム 1月新イベント 『スノーフェスティバル』を効率的に! 新ツムも登場!

どうも、なぎです。






今日1/10(火)11:00から新イベント『Snow Festival』が始まりました!


開催期間は1/29(日)10:59までです!




スノードームは全9種類

そのうち

5枚目までは1/10(火)11:00から

9枚目までは1/19(木)11:00から

と、なっています。


どんなイベント?



『Snow Festival』のイベントをタップするとハートがこの様になります。


このままツムツムをプレイすると





この様に上から雪の結晶が落ちてきます。



この結晶と重なったタイミングでツムを消したり、ボムやスキルを当てるとスノーポイントをゲットできます!


雪の結晶は全部で3種類


小さい雪の結晶 → 3pt

大きい雪の結晶 → 8pt

きらめく大きな雪の結晶 → 8pt 更にコインアイテムが出ます。※3枚目以降。





真っ白のハート(アイスハート)の時は雪の結晶がたくさん落ちてきます!






もはやちょっと邪魔なくらい落ちてきます( ˙灬˙ ก)ww



今回もチャンスタイムがあり、1日3回アイスハートの出現率が3倍になります!


朝 → 8:00〜9:00

昼 → 12:00〜13:00

夜 → 20:00〜21:00


この時間にプレイしてイベントを早めに消化しちゃいましょう( ˙灬˙ ก)






クリアするとこの様になり、全てコンプリートすると記念ピンズがもらえます\( ´ω` )/


自分はその前にあるスキルチケットが…( ˙灬˙ ก)じゅるり


イベントのコツ



通常時では80pt前後。

アイスハート時では200pt前後。


やはり可能ならばチャンスタイムに一気にやればそこまで苦戦する事なく終わりそうです。

「チャンスタイムにできないよー汗」
という方でも




今日から登場の新ツム

ホイップ

パフィー

は、スノーポイントにボーナスが付くので
まずは1/13(金)までの確率upの期間にプレミアムBOXで当ててからプレイすると良いと思います!






で、肝心なコツなんですが…








狙い過ぎない事です( ˙灬˙ ก)←





確かに狙って行った方がスノーポイントは高くなるのですが

その代わりにコインスコアが大変な事になりますww


どうせならコインも貯めたいですもんねー!




それなら狙わないで自然に身を任せましょう( ˙灬˙ ก)



イベント開催期間ギリギリになってから狙い始めましょう(夏休みの宿題スタイル)




という訳で自分もボチボチツムっていきたいと思います!


ではまたー( ˙灬˙ ก)



コメントは全て返信致します!
読者登録もよろしければお願いします!



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎他のゲーム記事はこちらから!