なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

ツムツム 2017年三が日に日替わり確率upと限定ツム再登場!新ツムも登場!

どうも、なぎです( ˙灬˙ ก)




お正月の1日、2日、3日に日替わり確率upと限定ツム再登場と新ツムが来ます!



日替わりツムの内容はこちら

↓↓↓



1/1限定


シンデレラ

サプライズエルサ



1/2限定


再登場
ジャック・スパロウ

再登場
おしゃれマッドハッター



1/3限定


マレフィセントドラゴン

アースラ



と、なっています。



おー!
1/3にずっと狙ってたマレフィセントドラゴンがいる( ˙灬˙ ก)


これはコインを貯めておかないとっ!



という訳で今日からガチャ禁しますww





で、気になる新ツムはこちら

↓↓↓




新ツムは1/4の10:59まで確率upの様です。




でもそんな事よりマレフィセントドラゴンが…!(しつこい)



それまでにコインをたくさん取れるイベント来ないですかねー?


って言っても後3日くらいで始まっちゃうのか…(´・ω・`)



なんとか最低でも15回分くらいは欲しい所( ˙灬˙ ก)



みなさんも狙ってるツムがある人はコインを貯めておきましょう!




ではまたー( ˙灬˙ ก)



コメントは全て返信致します!
読者登録もよろしければお願いします!



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
☝︎他のゲーム記事はこちらから!