なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

ブログを始めて2ヶ月 1万PV達成!って書こうと思ってたけど1日のアクセス数がとんでもない日が…

どうも、なぎです。

いつもご覧頂きありがとうございます( ˙灬˙ ก)




本当は1万の時に書こうと思っていたのですが

PV数が思ってた以上に伸びていて
書く事ができませんでしたw


その伸び率がこちら

↓↓↓




最初見た時

はっ?( ˙灬˙ ก)


ってなりましたww


そりゃそうなんですよ。


1日に10人見に来てくれたら良い方の自分のブログに5000人やら8000人やら来てくれたらバグったか?って思いますよ!


おかげさまで23日以前の棒グラフが無い様な形になりました!←


一体24日に何があったのかww

ちょっと自分でもよくわからないけど24日に書いた記事のイベントを検索すると


じ、自分の書き込みが、1ページ目に!!


こんな事もあるんですね〜。


実はこの記事、ただ単に書きたい事を書いただけなんですw


何も狙わずに書いた記事がこんなにも見て頂けるとは…




ランキングサイトでは





かなりの高順位になってました!



こうなると欲が出て更に上を目指したくなる性格なので
これからも自分のスタイルを貫きつつ楽しみながら更新していきたいと思います( ˙灬˙ ก)


勉強しつつ精進、精進( ˙灬˙ ก)



まだまだ未熟なブログですがこれからもよろしくお願いします!


ではまたー( ˙灬˙ ก)



コメントは全て返信致します!
読者登録もよろしければお願いします(・∀・)


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
☝︎他の音楽記事はこちらから!