なぎの人生を楽しくしていく雑記ブログ

音楽とゲームの記事多めの雑記ブログ!暗い話も楽しく、難しい話も楽しく、楽しい話はもっと楽しく!稀に真面目に...稀にね!

SEKAI NO OWARI セカオワ Nakajin・Saori それぞれが結婚発表!

どうも、なぎです( ˙灬˙ ก)






本日セカオワNakajinさんとSaoriさんが婚約を発表されました!

Nakajinさんは一般の女性と

Saoriさんは、俳優の池田大さんとご結婚された様で。


同じバンドで同時に婚約発表とはとてもめでたいですね!




ただ、自分がこの事を知ったのは

セカオワ NakajinSaori 結婚へ』


という記事でした。



これを見て



えっ?この2人が結婚したの?( ˙灬˙ ก)


ってなりましたww


Saoriさんは、幼馴染のセカオワボーカルのFukaseさんと学生時代に付き合っていたと言われていたので


同じバンドで2人と付き合って更に結婚したら気まずいんじゃ…

ってなったけど違った様で1人で納得して安心してましたww



けど『NakajinSaori 結婚へ』って書かれたらそう考えません?w



まぁこの話はそんなんで




SNSで騒がれている事


主にお祝い、祝福の事を書いている人が多かったのですが
中には


「学生ファンも多いセカオワがなんでセンター試験間近に発表するの!
Nakajinファンの心が心配。」

Saoriさんの結婚にショックの方もちらほらと…


その中でも多かったのが




最終的にFukaseさんを選ぶと思ったのに

という声でした。



確かに自分もそう思ってたのでびっくりでした。


Fukaseさんと言えば最近益若つばささんのInstagramから写真が削除されて、破局したのではないか?と言われていますね。


益若つばささんの事務所は波郷はしていないと発表はしているが、それならなんで写真を消したのだろう?って考えてしまいますよね。



もし、破局していないとしても何かしらの理由で消したのでしょうがそれは発表される事も無いんでしょうね(´・ω・`)


芸能界怖い…←




さて、去年からスローなペースで活動しているセカオワですが
今年はガンガン曲を出していって欲しいですね!



割と色々と騒がれているセカオワですが


自分はすごい好きですね( ˙灬˙ ก)


歌詞の世界観や単純に歌メロも好きだし

歌詞とメロディーのマッチ感がすごい好きです!



突き刺さる様なストレートな歌詞もファンタジーな世界観の歌詞も

なかなか真似できるバンドはいないのではないでしょうか?



バンドの色がすごくはっきりしていて聴いてて気持ち良いですね。



早く新しいアルバムを出して欲しいですね!



新婚生活で忙しいかもしれませんがこれからも良い音楽を世に出していって欲しいバンドの1つです!



何はともあれこの度はおめでとうございます!




ではまたー( ˙灬˙ ก)



コメントは全て返信致します!
読者登録もよろしければお願いします!


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
☝︎他の音楽記事はこちらから!